ブレスレット


グラビトンブレスレットを身に着けた方からの体験談をお寄せいただきました。

ご紹介します。

ブレスレット、ダイアもキラキラしてとても綺麗で箱を開けた時 びっくりしてしまいました

普段はリストバンドなどを ずっとしていて 、つけてから 自分より周り、特にいつも一緒にいる犬の心臓の調子が良くなった事がすごいと思いました。

ブレスレットをつけると 左手がずっと 痺れて痛い位 ビリビリして 最初は手がおかしいのかと外したりしてましたが、ブレスレットからの エネルギーみたいなものなんだろうなぁと思いました。

それと外に出て歩いてると良く分かるのですが 姿勢が良くなって 頭の上から足の裏の下に 真っ直ぐ線と言うか棒というか 体のバランスが整っている感じで、自分の目が頭の上にある感じで 不思議な気分になります。

清々しくて、気持ちと目に映るものが、子供の頃の天真爛漫な 元気だった頃の自分を思い出しました。

マイナスエネルギーを消してくれてるのでしょうかね。

正直、100%は 自分には わからないのですが グラビトンに出会って 自分も周りも状況が良くなってきたし、元気になってるのは 間違いありません。

本当に感謝しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です